2017-03-04-11-00-56
(チラッ)

ベッドの下に潜んで夜になると現れる。
ベッドの下じゃないけどね。

2017-03-04-11-01-56
2017-03-04-11-03-54
2017-03-04-11-03-17

かわいい……………。
机の足の長さがジャストサイズすぎました。という話。


そういえばこの間、実家から帰った時に、2015年に遊んでからというもの物置の奥にしまいっぱなしだった服やら靴やら瞳やら手足パーツやらを引っ張り出してみました。
思ったよりあったよ…びっくりだよ……。

ずっとお留守番していたみにっこ24と33。
あらためてみると、あぁ〜数年前の好み〜(わかり)って感じで頭抱えてるところです。今も君たちはかわいいよ。


よろしければポチっと(っˇωˇ)っにほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


スポンサーリンク