ご縁に恵まれて、お迎えが叶いました。
淡い瞳のお姉さま。

2017-05-17-15-38-39
このお洋服が、またとっても愛らしくて。
何時間でも見つめていられそうです。

優雅でありながらどこかメルヘンチックな雰囲気があるこのドレス、森と小動物な撮影ブースなんかが似合うと思うのです。

2017-05-17-15-38-18

ドレスがほんとうに、とっても素敵。かわいい。
ピンクでひらひらでいて、お上品で優雅。

目力のある、色の透明度の高い瞳もほんとうに綺麗で。
お姉さんのような上品な表情がありつつ、どこかあどけない雰囲気も兼ね備えている顔はとても表情豊かなんだなあとしみじみ。

2017-05-17-16-00-55

少し斜めを向いた表情の幼さも愛らしい!


2017-05-17-15-57-36
我が家に来てくれてありがとうの気持ちを込めて……。

ワンオフさん、お着替えさせるのも億劫なくらい、もうその姿が完成された存在すぎて、なんだか手に余ってしまってる感覚がなくもないです。笑

ヘッドはSDの61番さん。
image


まさかワンオフモデルの子が我が家に来てくれるとは思っていなくて。
ご縁があったらラッキーだなあなんてぽんやり思いながらの投票だったので、白封筒が手元に届いた時は驚きと嬉しさでいっぱいいっぱいな気持ちでした。

2017-05-17-16-01-03

これから彼女も我が家の1人として。
一緒にのんびり楽しく過ごしていきます(*´꒳`*)


よろしければポチっと(っˇωˇ)っにほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


スポンサーリンク