2017-03-17-23-12-06

そういえば、この間ドールたち4人を連れて北のほうに行ってきました。
雪に恵まれて、なかなか写真も撮れたのですが、加工をサボりまくっていて未だに消化できてないです。笑

ついでに携帯の容量もそろそろ圧迫されてきて、あっぷあっぷしている。

いつも大体撮影は一眼、加工はスマホでやってるんですが、一眼→スマホに写真を移す作業だけで面倒くさくなってしまって写真整理ができてない状態で、データが溜まっていく一方なのがもやもやします。

一眼はいいとしてもスマホは容量食われるのあっという間ですし、メモリカードみたいに入れ替えることもそう簡単にできない。
容量も自分のスマホはそこまで多くない。

まあ整理したり加工したり暇つぶしには困らなそうなのでいいか…という気もしますが、外でドールの写真整理したり加工したりってなんか背後が気になってしまってはばかられます。

自意識過剰と言われればそうなのですが、やっぱりそういう意識って抜けない。

野外撮影もほんとはもっとできたらと思うんだけどね…。


よろしければポチっと(っˇωˇ)っにほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


スポンサーリンク