2017-03-23-16-03-30

SDM30番と31番ちゃん、お迎えしてしまいました。

お迎えするつもりで窓に行ったわけではなかったんだ……ほんとに…。

2017-03-23-16-11-07

30番ちゃんはクール&ビューティって感じのお顔。かわいい。
でもすっごく小顔で、顔の角度によってはウィッグがあっという間に取れちゃいます。…と思ったけど、ウィッグのせいかも。
お鼻がすらっとしてて横顔すごくきれい。

2017-03-22-18-58-28

31番ちゃん〜!
お顔のパーツが詰まっていてかわいい。
この子は茶系のロングウィッグが似合うなぁと思う。

実のところ31番ちゃんはお迎えする予定なかったんですが、窓の2階にいる2人のミニ31番ちゃんが2人ともとてもドツボなお顔をしていて、これはメイクで化ける……とお迎えすることにしてしまった。そんな感じ。

31番ちゃんお迎えするつもりなかった、と言えば30番ちゃんだって実はそうなんですが、前々からミニ30番と40番なツリ目っ子界隈が気になってまして、今回……とうとう……。


ミニ30番なツリ目ちゃんも、ミニ33番なぽてっとした子も、ミニ39番なたれ目乙女な子も、みんなみんなかわいい。

つまり30番台はかわいい。という結論。笑


よろしければポチっと(っˇωˇ)っにほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ


スポンサーリンク